無料でダウンロード利用が出来る個人用の金銭借用書テンプレートはエクセル・ワードで記入可

無料でダウンロード利用が出来る個人用の金銭借用書テンプレートはエクセル・ワードで記入可 借用書

無料でダウンロード利用が出来る個人用の金銭借用書テンプレートはエクセル・ワードで記入可

無料でダウンロード利用が出来る個人用の金銭借用書テンプレートはエクセル・ワードで記入可です。 
 
無料ダウンロードが出来る金銭借用書テンプレートの使い方 
◎お金を借りる為の借用書です。 
◎金銭借用書におけるテンプレートの無料ダウンロードはワード、エクセル、PDFからお選び頂けます。 
◎金銭借用書とは、貸す側と借りる側で、お金を借りる際の約束事を明記した文書になります。 
・テンプレートの上から順番にご説明いたします。 
1.表題の「借用書」は必ず必要になりますので、このままお使い下さい。 
2.表題下の下線部には、お金を貸した側の氏名を入力して下さい。 
2.借用する金額は、必ず改ざんを防ぐ為に漢数字で入力して下さい。 
3.借入日は、お金を借りた年月日を入力して下さい。 
4.借入条件は、お金を借りる条件を入力して下さい。 
 
5.借入条件は、利息、分割返済か一括返済、遅滞した場合の損害金など。 
6.返済方法は、銀行振込、現金返済などのお金の返し方。 
7.返済期日は、借入金の完済予定日を入力して下さい。 
8.返済期日下の年月日は、借用書の作成年月日です、お金を借りた年月日を入力して下さい。 
9.住所は、借りる側の郵便番号と現住所を入力して下さい。 
10.氏名は、借りる側の氏名を入力して下さい。 
11.○印マークのところには、実印を押印して下さい。 
※1万円を超える借金があるときは収入印紙をはらなければなりません。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました