ビジネス利用におすすめの書類送付状テンプレート(無料)がワード・エクセル・PDFで使える

ビジネス利用におすすめの書類送付状テンプレート(無料)がワード・エクセル・PDFで使える 送付状

ビジネス利用におすすめの書類送付状テンプレート(無料)がワード・エクセル・PDFで使える

ビジネス利用におすすめの書類送付状テンプレート(無料)がワード・エクセル・PDFで使えます。 
 
書類送付状テンプレート(無料)の使い方 
 
◎書類送付状の役割 
1.書類だけを送ったのでは相手に対して不親切であり失礼になります。そこで、書類送付状に手紙のように挨拶文を書き挨拶をする事で、ビジネスに置いて丁寧な印象を与える目的があります。 
2.同封されている書類の内訳を書いて伝えます、封書等で送る為同封している書類の内容、部数に間違いがないか確認して頂く目的があります。 
 
◎書類送付状の無料テンプレート(ワード・エクセル・PDF)の使い方 
1.表題下の送信日は、書類を送信した年月日を入力して下さい。 
2.上段左詰めの会社名とご担当には、書類を送信する会社名と担当者名を入力して下さい。 
3.上段右詰めの会社名、担当者、郵便番号、住所、TEL/FAXには、書類の送信元の情報を入力して下さい。 
4.下段、記から下の1から5には、同封した各書類名、部数を入力して下さい。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました