不採用時に預かっていた書類を返却!「書類返却送付状」の無料テンプレートを添えて

不採用時に預かっていた書類を返却!「書類返却送付状」の無料テンプレートを添えて 送付状

不採用時に預かっていた書類を返却!「書類返却送付状」の無料テンプレートを添えて

不採用時にこれまで預かっていた各種書類を持ち主に返却すると良いです。「書類返却送付状」が作れる無料のテンプレートを添えて丁寧・礼儀正しい印象を与えます。就職(転職)試験では喜ばしい採用通知だけに限らず、心苦しくはありますが不採用通知も必要になります。

そのようなシチュエーションに、予め預かっていた身元保証書をはじめとする色々な提出資料を返却する必要があるのです。資料の扱いは企業・組織によってまちまちですが、預かっていた様々な書類を持ち主に返却する際には丁寧に送付状を添えると良いです。

添付された送付状を見る事で、受け取る人は会社側の配慮に気づきます。感謝の言葉を添えた文書の内容は会社の印象を大きく変えます。丁寧な送付状をつけることで、会社のイメージ向上に繋げると良いです。無料にて使える書類返却用の送付状を作れるテンプレートを無料ダウンロードすればすぐに準備を進められます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました