案内文・注意書きが充実している「金銭借用書」の雛形を無料でダウンロード

案内文・注意書きが充実している「金銭借用書」の雛形を無料でダウンロード 借用書

案内文・注意書きが充実している「金銭借用書」の雛形を無料でダウンロード

案内文・注意書きが充実している「金銭借用書」の雛形を無料でダウンロードしましょう。 
 
借用書の無料雛形の使い方 
 
※借用書とは、お金や物品の貸し借りを記録し、証明するための書類です。 
 
※借用書には、いつ、誰が、誰に、何を、どのくらいの期間、どんな条件で借りるのかを記します。貸借関係にある双方が内容に合意し、署名捺印をもって返済の約束をする契約書です。
 
1.貸主氏名には、貸主の姓名を入力してください。 
2.金 円也の間には、借入金額を漢数字入力してください。 
3.利息には、利息のパーセンテージと、利息が発生する月を入力してください。 
4.返済には、返済の年月日と貸主名字を入力してください。 
5.延滞損害金には、延滞損害金の利息のパーセンテージを入力してください。 
6.下部の年月日には、契約を交わした日の年月日を入力してください。 
7.借主住所には、借主の住所を都道府県から入力してください。 
8.貸主氏名には、借主の姓名を入力してください。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました