エクセル/ワード/PDFと様式が充実!個人用の「金銭借用書」の無料雛形

エクセル/ワード/PDFと様式が充実!個人用の「金銭借用書」の無料雛形 借用書

エクセル/ワード/PDFと様式が充実!個人用の「金銭借用書」の無料雛形

エクセル/ワード/PDFと様式が充実した個人用の「金銭借用書」の無料で活用出来る雛形となっています。借用書テンプレートになります。左上には収入印紙など貼るように開けてありますのでご使用下さい。バランスよく開けておりますので、記入項目が足りない場合はカスタマイズして追加下さい。

返済方法には「月●●万円指定の金融機関口座に振り込みます」「返済期限までに、●●万円ずつ均等払い致します。」etc記入するエリアとして活用下さい。金融機関口座を使用する場合etc備考エリアに口座の記入エリアなどとしてご使用下さい。

どんなに信用に厚い人間との取引だとしてもいつ何が起きて手のひらを返されるかは予測不能です。【まさかこの方が?】と思うような道徳的人物も気が変わってしまう可能性は十二分に有り得ます。裏切りは悲しいですがどこの世界にも起こり得ます。損してしまう経験を回避するべく金銭借用書の準備を絶対に行って欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました