休職通知書の雛形をお探しの方へ!無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF)

休職通知書の雛形をお探しの方へ!無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF) 通知書

休職通知書の雛形をお探しの方へ!無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF)

休職通知書の雛形をお探しの方に最適な無料テンプレートを用意致しました。ダウンロードして休職通知を円滑に行いましょう。(エクセル・ワード・PDF)企業において休職通知書は、病気で就業不可と診断された場合の他、育児や両親の介護などで勤務先が就業が困難と認めた場合に発行される書類で、主には休職期間、休職中の保障、復職についての条件が記載されます。PDF・ワード・エクセルから業務利用しやすいものを選択して無料ダウンロードしましょう。
 
休職通知書の雛形テンプレートは①休職理由、②休職期間、③休職中の保障(給与や会社が負担する保険料割合など)、④休職中の社会保険料について(休職中にも発生する社会保険料の支払いについて)、⑤復職について(復職の条件、復職出来なかった場合の処分など)の5つの項目について明示するフォーマットになっています。従業員を雇う似あたり、必ず必要になる可能性はありますので、新しく会社を始めた場合や人を雇い始めた場合には準備しておきたい書類です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました