汎用性のある減給通知書のテンプレートを無料でダウンロード!書式がわからなくても問題なし!

汎用性のある減給通知書のテンプレートを無料でダウンロード!書式がわからなくても問題なし! 通知書

汎用性のある減給通知書のテンプレートを無料でダウンロード!書式がわからなくても問題なし!

減給通知書のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、お気軽にご利用ください。減給通知書とは、懲戒処分通知書の一種であり、就業規則を違反した社員に対する懲罰が給料を減らす事の場合、社員に対して記載して渡す書類です。減給というのは心苦しい手続きかもしれません。

 

しかし、罰則が必要な社員にとってはしっかりと正確に掲示しないといけない事象でもあります。社員自身に自分がどれだけ重大なことを犯したのかを再認識してもらうためにも、組織や会社を守って長期間維持するためにも避けては通れない手続きでしょう。減給通知書を記載することで、企業・社員間での通知処理を正確に確実に進めていきましょう。書き方に自信がないという方も、エクセル・ワード・PDFファイルを準備しましたので、使いやすいテンプレートを無料ダウンロードしてご活用ください。

 
減給通知書のテンプレートは、以下の項目で構成されています。(年月日・宛先・減給に関する文章・記・減給期間・減給内容・以上)企業や組織によっては必要な項目内容が変わってくるかもしれません。その際は、項目を追加・訂正したいという方は、エクセル・ワードのデータもご用意しましたので、編集の上、ご活用ください。減給通知書の無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFのデータがございますので、使いやすいものをダウンロードの上、ご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました