無料でダウンロードできる解雇通知書のひな形!word形式あり!

無料でダウンロードできる解雇通知書のひな形!word形式あり! 通知書

無料でダウンロードできる解雇通知書のひな形!word形式あり!

解雇通知のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、お気軽にご利用ください。解雇通知とは、会社が社員との雇用契約を終了することを知らせる文書です。解雇は従業員の職を奪うことになるので、気が引けますよね。従業員にも家族や生活があります。しかし、会社を存続できなければ、もっと多くの従業員を解雇せざるを得ない未来が来てしまうことにもつながります。

 

不祥事を起こした従業員は懲戒処分をする必要がありますし、会社の経営状況によってはリストラせざるを得ない状況もあるでしょう。そんなナイーブな状況でも、いや、だからこそ文書ではっきり正確に伝えるべく、解雇通知書をご利用ください。書き方に自信がないという方も、excel・word・PDFファイルを準備しましたので、使いやすいテンプレートを無料ダウンロードしてご活用ください。

 

解雇通知のテンプレートは、以下の項目で構成されています。(年月日・宛名・解雇年月日・解雇通知日・該当理由)組織や企業によっては必要な項目内容が変わってくるかもしれません。その際は、項目を追加・訂正したいという方は、excel・wordのデータもご用意しましたので、編集の上、ご活用ください。解雇通知の無料テンプレートは、excel・word・PDFのデータがございますので、使いやすいものをダウンロードの上ご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました