汎用性のある鍵引渡書のテンプレートを無料でダウンロード!エクセル形式もあり!

汎用性のある鍵引渡書のテンプレートを無料でダウンロード!エクセル形式もあり! 引渡書

汎用性のある鍵引渡書のテンプレートを無料でダウンロード!エクセル形式もあり!

鍵引渡書のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、お気軽にご利用ください。鍵引渡書とは、物件を受け渡す際に鍵を引き渡ししたことを証明するための書類です。不動産を受け渡しした後、「〇〇〇号室の鍵が足りない…」などのトラブルが生じないように、正確な本数の鍵を確実に受け渡す証明書として鍵引渡書が生きてきます。

 

引き渡す側にとっても、引き渡される側にとっても大切な不動産です。確実にもれなくトラブルもなく鍵を受け渡ししたいですよね。鍵引渡書のテンプレートを活用しましょう。書き方に自信がないという方も、エクセル・ワード・PDFファイルを準備しましたので、使いやすいテンプレートを無料ダウンロードしてご活用ください。

 

鍵引渡書のテンプレートは、以下の項目で構成されています。(記載年月日・会社名・住所・電話番号・FAX番号・工事名称・物件名・番号等・項目・メーカー名・鍵No・本数・受領年月日・会社名・住所・電話番号・FAX番号)不動産のオーナーさんや企業によっては必要な項目内容が変わってくるかもしれません。その際は、項目を追加・訂正したいという方は、エクセル・ワードのデータもご用意しましたので、編集の上、ご活用ください。トラブルのない鍵引渡にお役立てください。鍵引渡書の無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFのデータがございますので、使いやすいものをダウンロードの上、ご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました