業務日報の雛形が欲しい人に!メール利用も出来る書き方!無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF)

業務日報の雛形をお探しの方へ!メール利用も出来る書き方!無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF) 日報

業務日報の雛形をお探しの方へ!メール利用も出来る書き方!無料テンプレートをダウンロード!(エクセル・ワード・PDF)

業務日報の雛形が欲しい人にとって有用です。メール利用も行える書き方で有効に使いこなす事が出来ます。無料テンプレートをダウンロードして日報を作ると良いです。(エクセル・ワード・PDF)営業日報は、毎日の業務の内容やをまとめて上司に報告するための書類です。

日々他の業務に追われる中の日報作成作業は大変ですが、報告するためだけでなく作成者自身も業務の改善点や伸ばしたい点、今後の方向などを考えられる作業となるので日報作成はしっかりと取り組んでもらいたい業務の一つです。

書き方が分かりやすい雛形テンプレートは営業用の日報なので、訪問先の記録欄を多く取っています。訪問内容には、プレゼン・契約・納品・クレーム対応等の訪問目的を記録し、売上があった場合には金額を記録して使用します。

1日の振り返りと翌日への準備として活用して欲しいテンプレートです。エクセル・ワードであればメール添付利用も可能で、PDFであれば手書き利用が出来ます。お好きな船形を無料ダウンロードすると良いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました