作業日報のテンプレートを無料でダウンロード!エクセル形式あり!

作業日報のテンプレートを無料でダウンロード!エクセル形式あり! 日報

作業日報のテンプレートを無料でダウンロード!エクセル形式あり!

作業日報のテンプレートを無料で使いたい方は、ダウンロードの上ご活用ください。作業日報とは、一日の作業内容を上司に報告する際に作成する文書を指します。部下が作成した作業日報に対して、上司が目を通したうえで必要に応じてアドバイスや助言を行うことも可能です。

作業日報における業務内のコミュニケーションを行うことで、小さな疑問を小さなうちに解消することにもつなげることができます。ホウレンソウを密に行うことで、業務効率の向上に繋げましょう。作業日報のテンプレートについては、エクセル・ワード・PDFがございます。いずれにおいても、無料でダウンロードすることができますので、お気軽にご使用ください。

 

作業日報の無料テンプレート。以下の項目で構成されています…押印欄三か所・作業日・作成者・作業場所・作業時間・作業者人数・作業者氏名・作業内容・備考・会社名・住所・電話番号。部署により、記載してほしい内容は異なるでしょう。そのような場合はエクセル・ワードにおけるテンプレートを無料ダウンロードして、お使いのPCにて編集してください。そのまますぐ印刷して手書きで利用したい場合はPDFを無料ダウンロードしましょう。業務効率化の一環として、作業日報をご活用ください。日々のコミュニケーションの積み重ねが、上司と部下の信頼関係構築にもつながることでしょう。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました