無料にてダウンロード可の職務権限表!エクセル形式の雛形あり!

無料でダウンロードできる職務権限表!エクセル形式の雛形あり! 権限表

無料でダウンロードできる職務権限表!エクセル形式の雛形あり!

職務権限表の雛形です。無料でお支払いは不要でダウンロードを実施して頂けます。職務権限表について説明します。様々な仕事内容において、決裁権限を所持している地位の人が誰なのかを分かりやすく表にした資料です。

色々な案件を進めていると、どうしても上司による許可を貰ってからでしか遂行不可能な状況に陥ってしまうシチュエーションが多々あります。

その際、だれに許可・確認をしてもらえばいいのかがすぐにわからないとタイムロスにもなり得てしまいます。特に、規模の大きい組織や企業となると、職務権限表は必要不可欠な資料になることは間違いないでしょう。

職務権限表がもしあれば、ぱっと見ることでどの案件の場合は誰に承認を貰えばいいのかが分かります。エクセル・ワード・PDFファイルの職務権限表の雛形を無料ダウンロードして、案件の円滑な遂行に繋げましょう。

職務権限表の雛形を構成する項目は以下の通り。作成日・項目【全般・経営企画・総務・人事・経理・営業・製造】・取締役会・担当取締役・経営企画部長・総務部長・人事部長・経理部長・営業部長・製造部長。もちろん。企業によって、構成する部署名などが変わってくるでしょう。

エクセル・ワードの職務権限表の雛形もございますので、適宜編集の上、各企業にぴったりの職務権限表に仕上げてください。そのまま使って問題ないという場合は、PDFファイルも視野に入れてみてください。いずれも無料ダウンロードが行えて助かります。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました