退職届のテンプレートを無料でダウンロード!ワード形式あり!

退職届のテンプレートを無料でダウンロード!ワード形式あり! 退職届

退職届のテンプレートを無料でダウンロード!ワード形式あり!

退職届のテンプレートです。無料です。ダウンロードはお気軽にどうぞ。退職届とは、企業を退職する際に、会社に社員が提出する文書のことを指します。立つ鳥跡を濁さずということわざがあるように、終わり良ければ総て良しの精神で、丁寧な退職届を作成したいですね。円満に退職をすることで、気持ちよく次の職場に羽ばたいていくことにもなるでしょう。

会社にとっても、社員にとっても、気持ちの良い別れとなることをお祈りいたします。しかし、退職届を作成する機会というのはそうそう頻繁にはありませんよね。大丈夫です。無料の退職届のテンプレートをワードやエクセルで、普段お使いの端末をご利用いただいて作成できます。無料ダウンロードしてテンプレートを手に入れてください。

 

退職届のテンプレートに記載されているのは、作成日・会社名・代表取締役氏名・部・課・氏名という項目です。企業によりけり、退職届に記載すべき内容が違うでしょう。問題ありません。エクセル・ワードの電子ファイルを無料ダウンロード&各自のPCで編集することで、過不足を補うこともできます。過不足を補う必要がない場合は、PDFファイルを無料ダウンロード&印刷の上、手書きで記入するような利用方法もございます。いずれのテンプレートも無料なので、お気軽にダウンロードしてください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました