無料且つ登録不要でダウンロードできる書類送付状のテンプレート!エクセル形式あり!

無料でダウンロードできる書類送付状のテンプレート!エクセル形式あり! 送付状

無料でダウンロードできる書類送付状のテンプレート!エクセル形式あり!

書類送付状を無料で登録不要でダウンロード利用したい方は、テンプレートをダウンロードの上、業務で生かしていただけると幸いです。書類送付状とは、書類を送付する際に添える表紙のようなものです。書類を送る際に、誰から誰に対しての書類なのか、合計何枚の文書なのかを記載することで、送付漏れや送付宛先ミスなどにすぐ気づけるようにします。

例えば、実際は10枚送付したのに、9枚しか届いていなかった場合でも、書類送付状を添付していれば、受け取り側がすぐに1枚足りないことに気づくことができます。それにより、残りの1枚を再送することによって、ホウレンソウ不足を防ぐことができます。エクセル・ワード・PDFのテンプレートを無料ダウンロードして、書類送付状を業務で使いましょう。

 

送付状のテンプレートは無料で利用でき、登録不要です。構成している項目はいくつかございます。年月日・宛名・書類名・書類数・備考・会社名・住所・電話番号・メールアドレス・担当者名です。これだけでは足りない、これでは多すぎる、というケースもあることでしょう。エクセルやワードのファイルもありますので、使いやすい書類送付状を無料ダウンロードの上、普段お使いのパソコンで編集をしましょう。編集する必要がなくて、手書きで今すぐ使いたいという場合はPDFの書類送付状を登録不要且つ無料でダウンロードできるテンプレボールをご利用ください!

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました