無料でダウンロードできる雇用契約書のフォーマット!エクセル形式あり!

無料でダウンロードできる雇用契約書のフォーマット!エクセル形式あり! 契約書

無料でダウンロードできる雇用契約書のフォーマット!エクセル形式あり!

無料ダウンロードできる雇用契約書のフォーマットです。雇用契約書とは、企業が従業員を雇用して、労働に対して報酬を支払う契約内容を記した文書を指します。会社と従業員の関係において、雇用契約は基礎的な部分になってくるかと思います。どれぐらいの期間、いくらの賃金で、労働時間はこれくらい、などの具体的な雇用内容について記載します。

それによって、雇用する側もされる側も、雇用内容をしっかり把握したうえで、Win-Winの関係を維持した状態で業務に従事することに繋がります。エクセル・ワード・PDFの雇用契約書の無料フォーマットを、業務にご活用ください。無料でダウンロードができますので、予算のご心配も不要です。

 

雇用契約書のフォーマットに記載されているのは、作成日・甲・乙・雇用内容・雇用期間・就業場所・就業時間・休日・休暇・賃金・退職に関する事項・特記事項・甲【所在地・会社名・代表者】・乙【住所・氏名】、これらの項目です。雇用契約書のフォーマットをご利用いただく利用者様によっては、もっと記載したい項目があるという場合もあるでしょう。エクセルやワードのフォーマットもあるので、編集して使いやすいようにしてから業務活用いただくことも可能でございます。編集はせずに今すぐ書面にて使用したいという場合は、PDFの無料フォーマットをダウンロードください。いずれのファイルも無料でダウンロードすることができます。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました