無料でダウンロードできる在職証明書のテンプレート!エクセル形式あり!

無料でダウンロードできる在職証明書のテンプレート!エクセル形式あり! 証明書

無料でダウンロードできる在職証明書のテンプレート!エクセル形式あり!

在職証明書のテンプレートを無料でダウンロードしてご利用いただけます。在職証明書とは、従業員が会社に在職している・していたことを証明するための文書です。会社によって呼び方も様々で、「雇用証明書」、「勤務証明書」、「在籍証明書」、「就業証明書」、「就労証明書」などと呼ぶケースもあります。

在職証明書は、どの従業員が、いつ入社して、どれぐらいの時間勤務をしていたのか、どの部署に所属していたのか、そしてその勤務先の事業主に関する大まかな情報などの内容を記載する文書となっています。エクセル・ワード・PDFファイルがございますので、いつもの業務で使いなじみのあるツールで編集することができます。無料ダウンロードをして、ご利用いただけると嬉しいです。

 

在職証明書のテンプレートの構成項目は以下の通りです(作成日・氏名・住所・生年月日・入社年月日・勤務時間・所属部署・事業主・所在地・事業所・代表者)。とはいえ、最近は様々な形態の企業が存在します。ですので、在職証明書を構成する項目は企業様によって変わってくるでしょう。項目の追加・訂正を、お持ちのパソコンでエクセル・ワードのテンプレートにて編集していただくことも、もちろんできます。在職証明書のテンプレートは無料ダウンロードが可能です。エクセル・ワード・PDFを揃えております。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました