返金証明書の雛形テンプレート!返金理由を記載出来て受領書にも!書き方見本に!ダウンロード無料(エクセル・ワード・PDF)

返金証明書の雛形テンプレート!返金理由を記載出来て受領書にも!書き方見本に!ダウンロード無料(エクセル・ワード・PDF) 証明書

返金証明書の雛形テンプレート!返金理由を記載出来て受領書にも!書き方見本に!ダウンロード無料(エクセル・ワード・PDF)

返金証明書の雛形テンプレートには返金理由を記載出来るので受領書にも使えます。(エクセル・ワード・PDF)書き方の見本にも有用ですのでダウンロードを無料で実施しましょう。購入した物品やサービスの返品時や、返金期限内の入会金や会費の返金の際に使用出来る書類で、返金を受けた側が返金した側に宛てて作成します。
 
クレジットカードを使用した場合や振り込みで返金を行う場合には明細書に返金の有無が記載されるため、証明書の発行はなくても問題ではありません。しかし、現金を手渡しで返金する場合には後々のトラブルを防ぐためにも証明書を発行する事が非常に望ましいです。事業を始めるにはもしものときのために、是非とも用意して頂きたい書類のひとつです。返金理由を記載出来て書き方見本としても最適な返金証明書の雛形テンプレートを無料にてダウンロード活用しましょう。受領書としても有用な雛形テンプレートはワード・エクセル・PDFがございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました