無料でダウンロードできる出勤簿のテンプレート!エクセル形式あり!

無料でダウンロードできる出勤簿のテンプレート!エクセル形式あり! 出勤簿

無料でダウンロードできる出勤簿のテンプレート!エクセル形式あり!

出勤簿のテンプレートです。無料でダウンロードはできます。出勤簿とは、組織や会社の従業員の勤務時間・残業時間などを記録するための文書です。最近は特にフレックス制度も導入されて、従業員のライフスタイルによっては出社時間・退社時間も人それぞれになってきています。多様性のあるダイバーシティな職場も増えてきています。

そんな働き方改革が浸透してきた職場にこそ、出勤簿で従業員の勤務時間を管理する必要性があるでしょう。従業員の労働時間だけでなく、残業時間も正確に把握することによって、確実で漏れのない給与の支給に繋げましょう。会社側も従業員側も、ストレスのない信頼関係を維持した会社経営に繋げてください。書き方や作り方がよくわからない場合も大丈夫です。簡単な無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFファイルがあります。出勤簿を無料ダウンロードして、すぐに業務に生かすことができます。

 

出勤簿のテンプレートにおける項目は、右記のとおりです。(年月度・所属・氏名・日付・曜日・出社時間・退社時間・休憩時間・労働時間・内残業時間・合計)もっと項目を追加したいなどのご要望がある場合は、エクセル・ワードをご利用ください。電子ファイルがございますので、お持ちのパソコンで編集してカスタマイズしたものをご活用いただけます。出勤簿の無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFをご用意いたしました。楽に使えるものをダウンロードして、出勤簿を業務でたくさんご利用いただけると幸いです。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました