会員登録なしでシンプルに使える「出勤簿」の無料テンプレートはエクセル書式もある!

会員登録なしでシンプルに使える「出勤簿」の無料テンプレートはエクセル書式もある! 出勤簿

会員登録なしでシンプルに使える「出勤簿」の無料テンプレートはエクセル書式もある!

会員登録なしでシンプルに使える「出勤簿」の無料テンプレートはエクセル書式もあります。出勤簿には基本的に組織に所属するすべての従業員を記入します。雇用形態(アルバイトやパートタイムや正社員)に関わらず、全員分の勤怠状況を書き込むのが出勤簿です。会社は従業員たちの健康状態を管理する義務を持っています。「時間外労働」は、原則1日で8時間or1週間で40時間を超える労働を指します。休日労働は、1週間に1日or4週間に4日以上が休日として定義されているものの、これを超えて働いた部分「休日労働」を指します。
 
健康を損なう過酷な労働を発生させないためにも、出勤簿には下記を記入します。 
・各労働者の出勤日・労働日数(出社・退社時刻含む) 
・日別の労働時間数・時間外労働の日付と時刻・時間 
・休日労働の日付・時刻・時間 
・22時~翌日5時の深夜労働の日付・時刻・時間 
上記を明確に管理をする為会員登録なしで無料ダウンロード可能でシンプルなテンプレートをエクセル・ワードで編集利用して下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました