出勤簿「エクセル・PDF/ダウンロード無料」手書き用としても使える!1カ月をシンプルに管理!

出勤簿「エクセル・PDF/ダウンロード無料」手書き用としても使える!1カ月をシンプルに管理! 出勤簿

出勤簿「エクセル・PDF/ダウンロード無料」手書き用としても使える!1カ月をシンプルに管理!

出勤簿「エクセル・PDF/ダウンロード無料」手書き用としても使えて1カ月をシンプルに管理出来ます。労働時間が自動で算出される出勤簿のテンプレートです。ただし、エクセル、PDF版の2つのデータ形式があり、PDF版については手書き用なので手での計算が必要です。エクセルを使用する際、始業時間、終業時間、休憩時間は、半角で9:00、13:30、20:00のように入力してください。(休憩時間については取らなかった場合は入力しなくてもOKです。)
 
これらの時間入力だけで、表中の合計労働時間と時間外労働時間、書類上部の通常労働時間合計、時間外労働時間合計が自動で算出されます。また、一日あたり8時間までの労働を通常(時間内)労働時間としていますが、変更したい場合には、書類右上の契約労働時間を修正してご使用ください。この場合も時間の入力は7:30、7:45などとしてください。シンプルで使いやすいので無料ダウンロードをおすすめしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました