シンプルで1カ月分を容易にインプット「出勤簿」無料雛形:ワード/エクセル/PDF

シンプルで1カ月分を容易にインプット「出勤簿」無料雛形:ワード/エクセル/PDF 出勤簿

シンプルで1カ月分を容易にインプット「出勤簿」無料雛形:ワード/エクセル/PDF

シンプルで1カ月分を容易にインプット【出勤簿】の無料雛形【ワード/エクセル/PDF】です。氏名/出社/退社時間の記載の他、残業についてもシンプルに記録出来るように作成しています。労務管理や給与計算等をしやすいように考えています。ワードやエクセルでのテンプレートは自社で使用しやすいように変更してご活用頂けます。

エクセルテンプレートは西暦年/月をインプットすると1カ月分の日付と曜日がオートマチックにインプットされて始業時間と終業時間を入れると勤務時間/残業時間が算出されます。PDFやワードの雛形もあるのでカスタマイズして活用下さい。

1カ月はなんとなく過ごしていると始まったと思ったらいつの間にか終わってしまいます。これの繰り返しで1年にも同じことが言えてつい数日前に正月を迎えたのにあっという間にバレンタイン→ホワイトデー→ゴールデンウィーク→夏休み→ハロウィン→クリスマス…そして気づけば年末…歳をとってしまうという感覚は大いにあります。

焦りを感じてしまう人も少なくありません。しかし中身が詰まった1年を濃密に過ごしていれば価値ある年の重ね方が実現するのです。誰しも平等に時間が与えられています。価値のある時間にする為にもプラン立てと時間のマネジメントはしっかりするべきです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました