無料でダウンロードできる金種表のテンプレート!エクセル形式あり!

無料でダウンロードできる金種表のテンプレート!エクセル形式あり! 金種表

無料でダウンロードできる金種表のテンプレート!エクセル形式あり!

無料でダウンロードできる金種表のテンプレートです。金種表とは、お金の種類ごとにどれだけの金額があるのかを一覧にして管理する表のことです。レジを使う業務など、お金を管理することが重要なお仕事もあるかと思います。1日の業務を終えて、レジを閉める際、利益がどれだけあるのかなどを把握するためにお金がいくらあるのかを数える必要があります。

その際、お金の種類ごとに金額を数えると効率が良いし、管理もしやすいです。金種表を使って金額の管理をすれば、より一層レジ閉め作業もはかどりますし、確実な金額を把握できるでしょう。金種表は金銭にかかわる文書なので、間違いなく抜け漏れなく仕上げたい、少し不安だなと思う方もいらっしゃるかもしれません。心配はご無用です。エクセル・ワード・PDFファイルを準備しました。普段の業務で使い慣れているソフトのテンプレートを無料ダウンロードしましょう。正確な金種表をお手軽にご利用いただけます。

 

金種表のテンプレートの構成項目は「作成日・金種【10,000円・5,000円・1,000円・500円・100円・50円・10円・5円・1円】・枚・金額・合計」です。利用される企業様・個人様によっては欲しい項目内容が変わるかもしれません。エクセル・ワードのテンプレートもあるので項目を追加・訂正などの編集をした上で、ご活用ください。金種表の無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFがあります。一番なじみがあって使いやすいものを選んだうえで無料でダウンロードをしてください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました