A4横型金種表の無料テンプレートをダウンロード!エクセル/ワード/PDF

A4横型金種表の無料テンプレートをダウンロード!エクセル/ワード/PDF 金種表

A4横型金種表の無料テンプレートをダウンロード!エクセル/ワード/PDF

A4の大きさで横にしてプリントアウトが行える金種表の無料で活用可能なテンプレートをダウンロード(エクセル/ワード/PDF)出来ます。ノーマルタイプ金種表を書けるテンプレートになります。金銭の取り扱いにおいて失敗を防ぐために現金の残高やこれから申請を行う現金etcの金種、つまり現金をパターン別に分けて記述する為のリストテーブルとなります。

エクセルまたはワードまたはPDFにて使える無料で使うハードルが低いテンプレートは店舗や自営業の売り上げレジ監督をしやすくするツールです。前日もしくは開店時におけるレジ残高確認時に枚数と金額をそれぞれ埋めていきます。

入社ホヤホヤ正社員やシフトにあまり入っていないい経験浅めパートといった新参者であってももう何年も同じタスクを繰り返し繰り返しこなしてきた熟練人材にとってもユーザビリティが高く分かりやすく活用頂けるのでダウンロードの実行を強くおすすめしています。

差額は差額エリアのある/なしに〇をつけてあれば金額を書きます。理由がわかってるなら空いてるスペースへ理由も書くとよいと思います。最後の□のエリアは承認印としてどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました