無料利用が出来るテンプレート「金種表」はエクセル・ワードもあるのでダウンロード!

無料利用が出来るテンプレート「金種表」はエクセル・ワードもあるのでダウンロード! 金種表

無料利用が出来るテンプレート「金種表」はエクセル・ワードもあるのでダウンロード!

無料利用が行えるテンプレート「金種表」はエクセルもしくはワードもあるのでダウンロードしましょう。現金管理に使える金種表を作れるテンプレートです。金庫における現金の管理と、翌日の手元にある資金とその日の現金売上のチェックがズレなく明確に行えるように作成しています。

エクセルでは確認日の表の枚数入力で金庫管理、収支確認日の表のお釣り準備で手元資金管理、本日のチェック内容を書き込む事によって現金売上の確認が行えるように計算式を入れています。ワードもしくはPDFのテンプレートでは実際に現金のチェックを行いながらになる為、使用しやすいものを使うと良いです。

個人のお財布現金収支のチェックもできます。1日の始まりに確認日の表・収支確認日の表の金種の枚数を入れておき1日の終わりに本日の確認で財布の中身の金種枚数を入れると収支が出るようになります。無料にてダウンロードをして金種表を作成しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました