無料でダウンロードできるチェックリストのテンプレート!エクセル形式あり!

無料でダウンロードできるチェックリストのテンプレート!エクセル形式あり! チェックリスト

無料でダウンロードできるチェックリストのテンプレート!エクセル形式あり!

チェックリストのテンプレートです。無料でダウンロードできます。仕事や家事など、やることが多くなると管理しきれなくて大変ですよね。あまりにもタスクが多すぎると、作業漏れも生じてしまうかもしれません。ギリギリになってまだやっていないことに気づいてあたふたしたくありませんよね。

チェックリストにやるべきことを一通り書き込んで、タスクが完了したらチェックしていく。このひと手間によって、安心して作業ができるし、あとあと作業漏れで焦ってバタバタするストレスも防ぐことができます。チェックリストを使うことで、確実な作業・ストレスレスな時間を過ごしてもらえると幸いです。書き方に自信がなくても大丈夫。エクセル・ワード・PDFファイルがあるので、普段使い慣れているソフトのテンプレートを選んで、すぐに無料ダウンロードができますので安心です。

 
チェックリストのテンプレートは「作成日・分類・項目・チェック・備考」の項目があります。もう少しチェック内容を増やしたい…などのご要望がある場合は、各自でカスタマイズしていただけるようにエクセル・ワードのデータも準備いたしましたので、そちらを編集してください。チェックリストのテンプレートは無料ですので、お気軽にダウンロードができます。エクセル・ワード・PDF、どれでもお好きなモノをご利用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました