使いやすい8分割された伝言メモのテンプレートを無料でダウンロード!エクセル形式あり!

使いやすい8分割された伝言メモのテンプレートを無料でダウンロード!エクセル形式あり! メモ

使いやすい8分割された伝言メモのテンプレートを無料でダウンロード!エクセル形式あり!

8分割された伝言メモのテンプレートは、無料ダウンロードができます。どなたでも、手軽に気軽にお使いいただけます。電話っていつかかってくるかわかりませんよね。話したい相手が不在なこともしばしばあります。でも、伝言しようと思っていても電話を受け取った人が忘れてしまうこともあります。それはホウレンソウ不足で業務効率が下がったり、下手をすると業務トラブルにもつながってしまいます。そこで、伝言メモを使いましょう。

伝言メモに電話先からの要件を記載して、担当者のデスクにおいておくことで、情報連携がもれなく行えます。そうはいっても、伝言メモなので場所を取るもの困ります。そこで、8分割できるほどよく小さい使いやすいサイズのテンプレートをご用意しました。どうも書き方に自信がないんだよなぁ…という方も、ご安心ください。エクセル・ワード・PDFファイル、様々なファイルをご準備しました。普段使い慣れているツールのテンプレートを無料ダウンロードできます。

 

8分割された伝言メモのテンプレートの項目は、以下の内容です。(月日・午前or午後・時刻・電話相手の氏名・折り返し電話くださいorまた電話しますorMAILしますor伝言・伝言メモ欄・受取手の氏名)メモ欄のメッセージをほかのものにしたいなぁ…などの思いがある場合は、エクセルやワードでカスタマイズいただけます。。8分割された伝言メモの無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFがあります。どれでも使い勝手がいいものを無料ダウンロードしましょう。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました