A4用紙を4枚に分割して使える電話メモのテンプレートは無料ダウンロード可能

A4用紙を4枚に分割して使える電話メモのテンプレートは無料ダウンロード可能 メモ

A4用紙を4枚に分割して使える電話メモのテンプレートは無料ダウンロード可能

A4用紙を4枚に分割して使える電話メモのテンプレートは無料ダウンロード可能です。 
 
電話メモの無料A4テンプレートの使い方 
 
◎このメモは、電話対応メモになります。担当者が不在あるいは席をはずしているときに、担当者に代わって電話を受けた人が、担当者に電話があった事、かかってきた日時、かけてきた相手と連絡先、用件などを伝える為のメモです。A4サイズで4枚に分割出来るので無料ダウンロードしましょう。
 
1.表題下の二重線内には、電話がかかってきた担当者の氏名を入力して下さい。 
2.日時には、電話がかかってきた日時をAM、PM方式で入力して下さい。 
3.日時下の枠内には、電話かけてきた相手先の氏名、会社名等を入力して下さい。 
4.電話番号には、電話をかけてきた相手先の電話番号を入力して下さい。 
5.電話内容は、各項目の□にチェックマーク等で表示して用件を伝えて下さい。 
6.電話内容で伝言があった場合、「伝言があります」に印をつけて下記の枠内に伝言内容を入力して下さい。 
7.最下段の枠内には、電話を受けた方の氏名を入力して下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました