カラーコピーがおすすめ!エクセルでも編集出来るチェックリストの無料テンプレート

カラーコピーがおすすめ!エクセルでも編集出来るチェックリストの無料テンプレート チェックリスト

カラーコピーがおすすめ!エクセルでも編集出来るチェックリストの無料テンプレート

カラーコピーがおすすめのエクセルでも編集出来るチェックリストの無料テンプレートです。 
 
チェックリストテンプレート(無料)の使い方 
◎チェックリストとは、作業内容や手順を項目にし、レ点を入れて作業漏れなく実施する為のリストです。作業内容をチャックリストに書き出す事で「見える化」され業務の抜け漏れを防ぎます。 
◎チェックリストを見ながら仕事をする事で。誰がやっても品質変わる事なく、同じ認識で仕事が出来るようになる目的があります。 
※このチェックリストは、作業内容情報と確認内容に分類されています、作業内容で記載された作業を確認する確認者、作業完了と確認完了を確認する確認者の二重チェックの様式になっています。 
 
1.作業内容には、確認が必要な作業内容を入力して下さい。 
2.担当者には、作業内容で入力した作業の担当者名を入力して下さい。 
3.完了日には、作業内容で入力した作業の作業完了予定日を入力して下さい。 
4.確認者には、作業を確認する確認者名を入力して下さい。 
5.日付には、作業を確認した年月日を入力して下さい。 
6.完了には、第三者が作業完了を、確認完了を確認して四角に確認マークを入力して下さい。 
エクセル・ワード・PDFからお好きなテンプレートをチョイスして無料でご利用下さい。カラーコピーを推奨します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました