エクセルで作れるA4用紙向けのレシピカード無料テンプレートがダウンロード利用可能

エクセルで作れるA4用紙向けのレシピカード無料テンプレートがダウンロード利用可能 レシピ

エクセルで作れるA4用紙向けのレシピカード無料テンプレートがダウンロード利用可能

エクセルで作れるA4用紙向けのレシピカード無料テンプレートがダウンロード利用可能です。 
 
無料ダウンロードが出来るレシピカードのA4テンプレートの使い方(ワード・エクセル・PDFあり) 
 
◎レシピカードのテンプレートは、料理一品を作る為のものになっています。また、調理時間とジャンルを表示する事でどの料理を作るかの目安にして下さい。
 
1.料理名には、レシピを作成する料理のなまえを入力して下さい。 
2.調理時間には、調理完了までの時間を入力して下さい。 
3.分量には、何人分のレシピなのか数字で入力して下さい。 
4.ジャンルには、和洋中に○を付けるか、()内にジャンルを入力して下さい。 
5.材料の材料名には、料理を作るのに必要な材料をすべて入力して下さい。 
6.材料の数量には、材料名に入力してある材料が人数分作るのに必要な数量を入力して下さい。 
7.作り方には、料理を作る為に必要な手順を完成まで順番に入力して下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました