社内回覧表「ワード・エクセル・PDF/ダウンロード無料」添付書類用の表紙として使えるフォーマット!

社内回覧表「ワード・エクセル・PDF/ダウンロード無料」添付書類用の表紙として使えるフォーマット! 回覧表

社内回覧表「ワード・エクセル・PDF/ダウンロード無料」添付書類用の表紙として使えるフォーマット!

社内回覧表「ワード・エクセル・PDF/ダウンロード無料」添付書類用の表紙として使えるフォーマットです。会社や団体など、組織での使用を想定した回覧表のテンプレートです。回覧表は、組織内で広く共有したい事項、例えば、忘年会や新年会、セミナー、イベント、など個別の連絡が必要ではない情報の伝達に便利な書類で添付書類用の表紙として使えます。
 
別添の追加資料がある場合や申込書や資料などを合わせて配布したい場合には添付資料欄にその旨の記載が出来ます。閲覧後には確認のサインをしてもらい次の人に回していきますが、最終的に誰に戻してほしいのかを記載しておく事で、よりスムーズに書類の回覧が出来るようになっています。フォーマットはエクセル・PDF・ワードが準備されていますので、選択の上無料にてダウンロードして下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました