印刷できる社内回覧表のテンプレートを無料でダウンロード!

印刷できる社内回覧表のテンプレートを無料でダウンロード! 回覧表

印刷できる社内回覧表のテンプレートを無料でダウンロード!

印刷できる社内回覧表のテンプレートです。ダウンロードは無料でできるので、お手軽に使うことができます。社内回覧表とは、会社内で従業員の間で回覧される文書のことです。業務を進めていると、組織の中で情報を連携しておかないといけない事項が増えていきます。口頭で伝えることにも限界があります。一人一人に説明して回るわけにもいきませんし、会議を開くにも人数分の工数がかかって時間を割きたくないという場合もあるでしょう。

そこで、社内回覧表に回覧書類を添えて関係者に回覧形式で閲覧してもらうという方法があります。書き方がいまいちよくわからないという方でも大丈夫です。エクセル・ワード・PDFのテンプレート、好きなモノを無料でダウンロードして、適宜印刷してご利用ください。

 

印刷できる社内回覧表のテンプレートに記載されている内容はこちらです。(年月日・部署名・個人の閲覧日時と押印orサイン欄)そうはいえども、会社や組織の組織形態によっては欲しい項目が変わってくることでしょう。ご安心ください。ワードやエクセルのファイルもご用意がございます。業務形態などに合わせて、カスタマイズをすることができます。印刷できる社内回覧表の無料テンプレート。エクセル・ワード・PDF、どれでも簡単にダウンロードしてすぐに使うことができます。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました