無料でダウンロードできる委任状のテンプレート!エクセル形式あり!

無料でダウンロードできる委任状のテンプレート!エクセル形式あり! 委任状

無料でダウンロードできる委任状のテンプレート!エクセル形式あり!

委任状の無料テンプレートをお探しの方へ、無料でダウンロードできますのでオススメです。委任状とは、任意の手続きなどを第三者に代行してもらう際に、委任したことを記録する文書です。状況によっては本来自分自身で行うべきことでも、第三者に依頼をせざるを行けない状況も生まれることもあるでしょう。

そのような場合、委任状を作成することで、正確に何をだれにお願いするのかを依頼する側・される側の双方が把握して、無事に代理人が委任内容を遂行できるようにしておくことが大切です。後々になって、「これは頼まれていない」というようなトラブルになることを防ぐことにもつながります。気持ちの良い人間関係を維持するためにも、委任状をしっかり作っておきましょう。頼みごとをする際に作成する委任状、書き方を間違えたくないですよね。エクセル・ワード・PDFのいずれでも、利用することができるようにしました。お好きなモノをどれでも無料でダウンロードしてください。

 

委任状のテンプレートに記載されている項目は、以下の通りです。(作成日・代理人住所・代理人氏名・記1・記2・委任者住所・委任者氏名)しかし、利用される方によっては欲しい項目が足りない・多すぎるなどの状況になるかもしれません。問題ありません、大丈夫です。エクセルとワードのファイルもありますので、お持ちのパソコンで追加・削除・変更をしていただくこともできます。委任状の無料テンプレートをダウンロードして、安心して頼み事をしていただけると幸いです。いずれも無料ダウンロードができます。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました