会議スケジュールのテンプレートを無料でダウンロードできる!excelにも対応

スケジュール表

会議スケジュールのテンプレートを無料でダウンロードできる!excelにも対応

会社や学校、町内会、PTAなど幅広いシチュエーションに対応できる、会議スケジュールのテンプレート(雛形)です。無料ですので、お手軽にダウンロードしてご活用いただけます。会議スケジュールとは、会議が行われる日時やその議題などをあらかじめスケジュールにまとめた表です。

 

第三者が見ることになるため、見やすく間違いなく作成されている必要があります。こちらの会議スケジュールのテンプレートは、1月から12月の年間スケジュール表となっており、各月の会議名、鍵代内容、参加対象者を記入できる項目から作成されています。スケジュール管理をすることで、関係者間の情報連携を密に行い、円滑に業務や行事を進めていくことができるでしょう。一目で年間予定を確認することができるので、是非ダウンロードしてご活用ください。特にexcelで編集しやすく、管理もしやすい仕様となっております。他にも管理したい項目があれば、excelにて行や列を追加してカスタマイズいただけるテンプレートとなっております。とてもシンプルなので、汎用性が高く便利なテンプレートです。手書きですぐにお使いいただく場合は、PDFのテンプレートをご利用ください。PC上で編集や修正を考えられている方は、excelやwordのテンプレートをダウンロードください。いずれも無料ですので、お気軽にダウンロードしてご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました