会議議事録の無料テンプレートがダウンロードできる!「excel・word」

会議議事録の無料テンプレートがダウンロードできる!「excel・word」 議事録
会議議事録の無料テンプレートがダウンロードできる!「excel・word」

シンプルな構成で作成されている会議議事録のテンプレート(雛形)です。excel・word・PDFでご利用いただけます。無料でダウンロードいただける素材となっており、会議議事録の作成方法が分からない方でも安心して利用いただくことができます。会議議事録とは、会議が開かれた際にその内容を議事録としてまとめた書類のことです。

 

会議議事録のテンプレートは、会議議事録の報告日、会議場における日時、場所、参加者、課題、配布資料などを書き込める項目で構成されています。会議で発言した内容は、誰が発言したのかどうかを明確にしておかないと、後々になってトラブルに繋がってしまいます。そのようなトラブルが発生してしまうと、業務も円滑に進まなくなり時間やお金のロスにつながりかねません。wordでもexcelでもPDFでも、利用しやすいものをダウンロードして活用することで、業務効率化・ヒューマンエラーの防止に繋げましょう。手書きですぐにお使いいただく場合は、PDFのフォーマットをご利用ください。一方、内容をPC上で編集(追記・変更)されたい方はエクセルとワードのフォーマットをご活用ください。とてもシンプルなので、汎用性が高く便利なテンプレートです。いずれも無料ですので、お気軽にダウンロードしてご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました