1カ月分のシフト表テンプレートは無料ダウンロード出来てエクセル編集が出来る

1カ月分のシフト表テンプレートは無料ダウンロード出来てエクセル編集が出来る シフト表

1カ月分のシフト表テンプレートは無料ダウンロード出来てエクセル編集が出来る

1カ月分のシフト表テンプレートは無料ダウンロード出来てエクセル編集が出来ます。 
◎シフト表テンプレートは、1カ月単位で社員の出社予定を管理する表になります(ダウンロードは無料)。 
◎出社時間と退勤時間を追記する時は、労働一覧に出勤時間と退勤時間を入力しこれを表す文字を入力して下さい。 
※全体を説明し、その後にシフト表(エクセル)の自動計算が設定されている所を説明しています。
 
1.最上段の表題には、シフト表を発行する年月を和暦で入力して下さい。 
2.日付の行には、シフト表を発行する月の日付を1日から末日まで入力して下さい。 
3.日付下の行には、日付に対応した曜日を入力して下さい。 
4.左端の№には、社員に対応した番号を入力して下さい。 
5.社員名の列には、社員名を入力して下さい。 
6.社員名を入力した行には、社員が出社した日付に印を付けて下さい。 
7.合計は、1日の出社した社員数の合計を入力して下さい。 
8.労働時間一覧について、複数ある勤務時間を表示する為の一覧として使用して下さい。 
 
◎シフト表テンプレート(エクセルl)内の自動計算についての説明 
1.表題部の「令和 年 月勤務表」と日付、曜日は、C3セルに「西暦/月/1」の形式で入力する事で自動入力されます。ただし、「西暦/月/1」で入力しても表示は日のみ表示となります。 
2.合計は1日の出社人数を合計しています。ただし1セルに対し1人として合計しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました