挨拶文が既に印字されている書式で使い勝手の良い「内定通知書」無料テンプレート

挨拶文が既に印字されている書式で使い勝手の良い「内定通知書」無料テンプレート 通知書

挨拶文が既に印字されている書式で使い勝手の良い「内定通知書」無料テンプレート

挨拶文が既に印字されている書式で使い勝手の良い「内定通知書」無料テンプレートです。 
 
無料の内定通知書テンプレートの使い方 
 
◎内定通知書とは、法的に労働者による労働契約の申込に対し、企業が承諾の意思表示をするものである為、内定通知書はその意思表示を示す証拠文書になります。 
 
※ただし、内定通知書における発行は法的義務がありません。書式や記載項目・発行時期も法的に定まっていません。
 
1.最上段の年月日は、内定通知書の発行日を西暦で入力してください。 
2.表題上の下線上には、内定通知を送付する方の氏名を入力してください。 
3.社名・代表者名には、内定通知書を発行する会社名・代表者名を入力してください。 
4.記以下の、1出社日時、2出社場所は内定者の予定を入力してください。 
5.3必要書類等は、入社に必要な書類等や、出社当日に持参する書類等の名称を入力してください。 
6.4問合せ先には、内定者が問合せ出来る部署・担当者・電話番号・メールアドレス等を入力してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました