新卒・中途採用にも適応した内定証明書の無料テンプレートはエクセル・ワードフォーマット有

新卒・中途採用にも適応した内定証明書の無料テンプレートはエクセル・ワードフォーマット有 通知書

新卒・中途採用にも適応した内定証明書の無料テンプレートはエクセル・ワードフォーマット有

新卒・中途採用にも適応した内定証明書を作れる無料テンプレートはエクセルもしくはワードと豊富にフォーマットがあります。内定通知書は企業が応募者に対して内定を通知を行う資料となります。採用試験に応募してくれた事に対するお礼の気持ちと一緒に採用が決定したという事実を伝達するのです。

さらに内定通知書を送る際に内定承諾書や入社誓約書などを同封するケースが多いので同封した書類の内容、返送期限、問合せ先などを合わせて書いています。内定通知書を送付したら、労働契約が成立します。とはいえ、この契約は、法律上、解約権が留保されており、誓約書に記載された採用内定取消事由が発生した場合は、解約する事が出来ます。

内定証明書を作れる無料テンプレートは新卒採用・中途採用のどちらにも使えてフォーマットもエクセルもしくはPDFもしくはワードと充実しているので人事業務に活用し易いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました