無料でダウンロードできる会計報告書のテンプレート!町内会も利用可!

報告書

無料でダウンロードできる会計報告書のテンプレート!町内会も利用可!

町内会でも使える会計報告書のテンプレートです。無料でダウンロードが可能ですので、お気軽にご利用ください。会計報告書とは、団体や組織の活動における収支に関する報告書です。町内会でも活用する文書です。町内会活動でどれくらいの収入・支出があったのかを具体的に記録することで、今年度の活動の振り返りもできますし、来年度に向けての計画にも行かせます。

書き方がよくわからない方も、PDFファイルだけでなくエクセルやワードも準備しましたので、手を付けやすいテンプレートを選んで、無料ダウンロードの上お使いください。円滑な町内会の運営にお役立てください。幅広い年齢層の方がいらっしゃる町内会でも、使いやすいようなテンプレートです。

 

町内会でも使える会計報告書のテンプレート。構成している項目は、「年月日・収入の部【項目・金額・前年度・増減額・概要・合計】・支出の部【項目・金額・前年度・増減額・概要・合計】・収支【収入合計・支出合計・合計】・前年度決算【収入合計・支出合計・合計】」です。利用される方や団体によっては必要になってくる内容が違うので必要に応じて編集をしてください。

その際は、欲しい項目を追加・不要な項目を削除・今ある項目の変更もできます。エクセルやワードのデータもございますので、編集してそれぞれの一番使いやすい形にしていただけます。会計報告書の無料テンプレートは、エクセル・ワードだけでなく、すぐに印刷して手書きで使えるPDFもあるので利用しやすいものをダウンロードして活用してください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました