業務報告書「ワード・エクセル・PDF/ダウンロード無料」時系列に月報が作れる!書き方も易しいので使いやすい!

業務報告書「ワード・エクセル・PDF/ダウンロード無料」時系列に月報が作れる!書き方も易しいので使いやすい! 報告書

業務報告書「ワード・エクセル・PDF/ダウンロード無料」時系列に月報が作れる!書き方も易しいので使いやすい!

業務報告書「ワード・エクセル・PDF/ダウンロード無料」時系列に月報が作れます。書き方も易しいので使いやすいです。業種を問わず使用出来る業務報告書のテンプレートは、1枚のシートで3案件ずつまとめられるレイアウトで、それぞれの案件ごとに、業務内容、現状、今後の予定を記録する書き方になっています。業務報告は毎日行っても良いですが、業務報告書のテンプレートは、一週間毎の報告を想定して作成したので、書類右上の日付記載欄の下に枚数の記入が出来るようスペースを設けてあります。
 
作成して提出する方法のほか、毎週のチームミーティングや報告会議などで使用すれば報告書を元に今後の方向性を検討する題材にもなる書類です。エクセルバージョン・ワードバージョン・PDFバージョンのご用意がございますので業務で使いやすいテンプレートを無料ダウンロードした上で導入下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました