シンプルなtodoリストのテンプレートを無料でダウンロード!

todoリスト

シンプルなtodoリストのテンプレートを無料でダウンロード!

無料でダウンロードできるシンプルなtodoリストのテンプレートです。todoリストとは、やるべきことを一覧にして、完了したものにチェックマークを入れることにより、何が完了・未完かを管理できるリストです。企業でも、個人でも活用する方が多いでしょう。

todoリストを作成することのメリットは、①作業漏れを防ぐこと、②達成感を感じること、③全体を見ることで各作業の時間配分を決めることができること、でしょう。ゴールを設定せずに淡々と作業を続けていると、いつ終わりが来るのか、途方に暮れてモチベーションが長持ちしないこともあるでしょう。todoリストがあれば、こまめに達成感を感じることができるので、やる気が長続きします。また、作業が終わったと思っても、作業漏れに後々気づくとヒヤッとします。シンプルなtodoリストがあれば、作業漏れを防ぐことができるので安心して各作業に集中することができます。エクセル・ワード・PDFファイルを準備しましたので、使いやすいシンプルなテンプレートを無料ダウンロードしてご活用ください。

 

シンプルなtodoリストのテンプレートは、シンプルな構成です。チェック項目・フリー項目で構成されています。しかし、利用される方によっては、ちょっとシンプルすぎたり、むしろもっとシンプルにしてしまいたいという方もいらっしゃるかと思います。もしもそうであれば、エクセル・ワードで編集してください。

項目の追加・訂正・削除を行ったうえで、一番使い勝手のいい形に仕上げたうえで、さらなる生産性を上げるtodoリストにしてご活用いただけると嬉しいです。エクセル・ワード・PDFのデータ、最も使いやすいものをダウンロードの上、ご活用ください。どなたでも無料ダウンロードができます。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました