TODOリストのテンプレート!ビジネスで使えるシンプル書式!ダウンロードは無料で出来る!(エクセル・ワード・PDF)

TODOリストのテンプレート!ビジネスで使えるシンプル書式!ダウンロードは無料で出来る!(エクセル・ワード・PDF) todoリスト

TODOリストのテンプレート!ビジネスで使えるシンプル書式!ダウンロードは無料で出来る!(エクセル・ワード・PDF)

TODOリストのテンプレートはビジネスで使えるシンプル書式です。(エクセル・ワード・PDF)ダウンロードは無料で出来るので便利です。仕事であれプライベートであれ、毎日たくさんの事をこなさなくてはならない状況にあると、TODOリストを作っておくことが大切です。シンプルでビジネス利用が出来る無料テンプレートは、TODOを、期限があり急いでする事、指示待ちなどの決定次第する事、期日はないけれど自分でしたい事(したほうが良い事)の3つに分けて管理出来るようになっています。
 
手書きのメモとしても(PDF)、パソコンで管理するデータとしても(エクセル・ワード)使用しやすいように、それぞれの記入欄を色分けして罫線を入れています。一日の終りや週の終わりなど、サイクルを決めてリストの管理し、効率的に、漏れなく業務や作業を完了させましょう。TODOリストは無料でダウンロードが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました