シンプルでエクセル編集しやすい会社やコンビニ等で使える採用通知書の無料テンプレートをダウンロード

シンプルでエクセル編集しやすい採用通知書の無料テンプレートをダウンロード 通知書

シンプルでエクセル編集しやすい採用通知書の無料テンプレートをダウンロード

シンプルでエクセル編集しやすいため、会社やコンビニに関わらず内容を編集することで色々な所ですぐに使える採用通知書の無料テンプレートです。ダウンロードをして、PDFの場合はそのまま印刷して利用するか、ワードやエクセルファイルを編集して利用をして下さい。

シンプルな採用通知書テンプレートの使い方(ダウンロードは無料) 
 
◎採用通知書とは、採用の決定を知らせるための通知となります。求職者がその企業に入社したいかどうかは別として、企業が採用の意思を一方的に通知するものです。ですから企業が採用通知書を発行しても、求職者の入社の意思が確認されていないので法的な拘束力はありません。 
1.最上段の年月日は、採用通知書の発行日を和暦で書く。 
2.表題下の二重下線上には、採用通知書を送付する方の氏名を書く。 
3.社名・代表者名には、採用通知書を発行する会社名と代表者名を書く。 
4.同封書類には、採用通知書と同封する書類名を書く。 
5.提出期限には、同封した書類の提出の期限を書く。 
5.問い合わせ先は、採用者が問い合わせする、部署、担当者、電話番号、メールアドレス等を書く。 
※ワード・エクセル・PDF有

コメント

タイトルとURLをコピーしました