エクセルフォーマットで簡単に編集出来る職務経歴書のテンプレートはダウンロード無料

エクセルフォーマットで簡単に編集出来る職務経歴書のテンプレートはダウンロード無料 経歴書

エクセルフォーマットで簡単に編集出来る職務経歴書のテンプレートはダウンロード無料

エクセルフォーマットで簡単に編集出来る職務経歴書のテンプレートはダウンロード無料です。 
 
簡単な職務経歴書テンプレートの使い方 
 
◎職務経歴書とは、職種や業種、企業規模などの概略と、経験スキル・資格などの能力、そして自己PR等をまとめたものになります。どの職種でも共通する決められた雛型はありません。 
◎職務経歴書は、どんな会社でどんな経験をし、どんな事が応募企業で活かせるのかを、一番伝えやすい形にまとめアピールするものです。応募者の経験した仕事内容・スキルが希望する企業でどう生かせるかをまとめて下さい。
 
1.表題下の年月日には、職務経歴書に記載した内容がどの時点のものなのか、その日付を入力して下さい。 
2.氏名には、応募する本人の氏名を入力して下さい。 
3.職務要約には、働いてきた経歴を要約して入力して下さい。 
4.職務経歴には、実際に働いていた期間、会社名、業務内容を入力して下さい。 
5.PCスキルには、業務で支障なく使えるコンピュータスキルを入力して下さい。 
6.資格には、持っている資格を入力して下さい。 
7.自己PRには、自分の能力を詳しく表現する内容を入力して下さい。 
※フォーマットはエクセル・ワード・PDFを選んで無料でダウンロード可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました