あいさつ文が充実している内定通知書の無料テンプレートはワード・エクセルで編集可

あいさつ文が充実している内定通知書の無料テンプレートはワード・エクセルで編集可 通知書

あいさつ文が充実している内定通知書の無料テンプレートはワード・エクセルで編集可

あいさつ文が充実している内定通知書の無料テンプレートはワード・エクセルで編集可です。 
 
内定通知書テンプレートの使い方 
◎内定通知書とは、内定という行為は、法的に、労働者が行なった労働契約の申し込みに対して、会社が承諾する意思表示を示すものである為、内定通知書はその意思表示を証拠として示す書類になります。 
※ただし、内定通知書の発行に法的義務があるわけではなく、その様式や記載項目、発行時期も法的に定まっているものではありません。
 
1.最上段の年月日は、内定通知書の発行日を和暦で入力して下さい。 
2.表題下の二重下線上には、内定通知を送付する方の氏名を入力して下さい。 
3.社名・代表者名には、内定通知書を発行する会社名と代表者名を入力して下さい。 
4.下段の二重線で囲まれた内の、1出社日時、2出社場所は内定者の予定を入力して下さい。 
5.3必要書類等は、入社に必要な書類等や、出社当日に持参する書類等の名称を入力して下さい。 
6.4問い合わせ先は、内定者が問い合わせする、部署、担当者、電話番号、メールアドレス等を入力して下さい。 
※内定通知書のテンプレートはあいさつ文が充実しているだけでなく、ワード・エクセル・PDFとデータ形式も豊富です。お好きなモノを無料でダウンロード利用して下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました