社員の出向請求書をを無料でダウンロード!編集しやすいエクセル形式あり!

社員の出向請求書をを無料でダウンロード!編集しやすいエクセル形式あり! 請求書

社員の出向請求書をを無料でダウンロード!編集しやすいエクセル形式あり!

出向請求書のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、お気軽にご利用ください。出向請求書とは、出向先に出向した社員に対する期間・労務に相当する賃金を請求する文書です。出向元も出向先も、金銭トラブルなく、穏やかに健全な関係を維持したまま、業務を協力的にこなしていきたいものですよね。

 

社員の満足度も維持した状態で、契約関係を続けていくことも重要です。企業の為にも、社員の為にも、出向請求書を正確に作成しましょう。書き方に自信がないという方も、エクセル・ワード・PDFファイルを準備しましたので、使いやすいテンプレートを無料ダウンロードしてご活用ください。

 

出向請求書のテンプレートは、以下の項目で構成されています。(発行日・請求書No・宛名・会社名・住所・電話番号・FAX・出向者氏名・御請求額・項目・番号・数量・単価・金額・合計金額・銀行名・支店名・支店番号・銀行口座番号・銀行口座名)組織や企業によっては必要な項目内容が変わってくるかもしれません。その際は、項目を追加・訂正したいという方は、エクセル・ワードのデータもご用意しましたので、編集の上、ご活用ください。出向請求書の無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFのデータがございますので、使いやすいものをダウンロードの上、ご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました