取引条件確認書のテンプレートを無料でダウンロード!書き方がわからない場合にご利用ください!

確認書

取引条件確認書のテンプレートを無料でダウンロード!書き方がわからない場合にご利用ください!

取引条件確認書のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、お気軽にご利用ください。取引条件確認書とは、未決の取引条件部分について、念のためにお互いの確認を取るために作成する文書のことです。売買をはじめとする契約を行う際、あらかじめ取引条件を確認する過程は必ず通るでしょう。

 

しかし、その確認作業・文書作成後に、取引条件の確認漏れがあった場合は、取引条件確認書を作成してお互いにもれなく取引条件を確認します。取引となると、書き方が分からなくて変に文章を間違って書かないか不安になりますよね…。しかし書き方に自信がないという方も、エクセル・ワード・PDFファイルを準備しましたので、安心して使いやすいテンプレートを無料ダウンロードしてご活用いただけます。
取引条件確認書のテンプレートは、以下の項目で構成されています。

 

(宛名・取引条件確認に関する文書・名称・金額・納品期日・納品方法・支払方法・支払期日)~によっては必要な項目内容・書き方が変わってくるかもしれません。その際は、書き方を追加・訂正したいという方は、エクセル・ワードのデータもご用意しましたので、編集の上、ご活用ください。取引条件確認書の無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFのデータがございますので、使いやすいものをダウンロードの上、ご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました