報告書のテンプレートを無料でダウンロード!編集しやすいexcel形式あり!

報告書のテンプレートを無料でダウンロード!編集しやすいexcel形式あり! 報告書

報告書のテンプレートを無料でダウンロード!編集しやすいexcel形式あり!

報告書のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、お気軽にご利用ください。報告書とは、主にイベントや行事など、特定の期間における業務において、その期間で発生した成果・効果、使った経費、来場者に関する情報をまとめ書きして報告時に提出する文書です。企業における社外向けイベント(セミナーやパーティー)やキャンペーンなど、利用シーンは様々です。

 

地方自治体や町内会が開催する子供会やお祭りや花火大会などでも、地域の人と情報を連携するためにご活用いただけます。規模が大きくなればなるほど、楽しさもひとしおですが、管理も欠かせません。反省点も良かった点も次回のイベントに生かせるように、報告書を作成しましょう。書き方に自信がないという方も、excel・word・PDFファイルを準備しましたので、使いやすいテンプレートを無料ダウンロードしてご活用ください。

 

報告書のテンプレートは、以下の項目で構成されています。(作成日・所属・記録者・活動内容・期間・場所・概要・目的・経費・来場者情報・詳細内容)組織や企業によっては必要な項目内容が変わってくるかもしれません。その際は、項目を追加・訂正したいという方は、エクセル・ワードのデータもご用意しましたので、編集の上、ご活用ください。報告書の無料テンプレートは、excel・word・PDFのデータがございますので、使いやすいものをダウンロードの上、ご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました