配送を依頼するときに使用する配送依頼書のテンプレートを無料でダウンロード!編集しやすいエクセル形式あり!

配送を依頼するときに使用する配送依頼書のテンプレートを無料でダウンロード!編集しやすいエクセル形式あり! 依頼書

配送を依頼するときに使用する配送依頼書のテンプレートを無料でダウンロード!編集しやすいエクセル形式あり!

配送依頼書のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、お気軽にご利用ください。配送依頼書とは、必要なものを発送してほしい時に、依頼先に提出する書類です。業務内容によってはどうしてもこの日までに必要だ、という品物も少なくないでしょう。

 

いざ、配送をしてもらったものの、不必要なものが届いたり、個数が足りなかったりすると大きなトラブルは避けられません。いつまでに、何を、どれだけの量発送してほしいという内容を記載するのが配送依頼書です。この発送依頼書があれば、発送する側も何を発送すればいいのかが一目でわかるので助かります。書き方に自信がないという方も、エクセル・ワード・PDFファイルを準備しましたので、使いやすいテンプレートを無料ダウンロードしてご活用ください。

 

配送依頼書のテンプレートは、以下の項目で構成されています。(依頼No・送付先・FAX番号・配送先・電話番号・担当者・配送依頼日・発送依頼日・項目・番号・数量・単価・金額)企業や組織によっては必要な項目内容が変わってくるかもしれません。その際は、項目を追加・訂正したいという方は、エクセル・ワードのデータもご用意しましたので、編集の上、ご活用ください。配送依頼書の無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFのデータがございますので、使いやすいものをダウンロードの上、ご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました