支払誓約書のテンプレートを無料でダウンロードできます!編集しやすいワード形式にも対応!

支払誓約書のテンプレートを無料でダウンロードできます!編集しやすいワード形式にも対応! 誓約書

支払誓約書のテンプレートを無料でダウンロードできます!編集しやすいワード形式にも対応!

支払誓約書のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、お気軽にご利用ください。支払誓約書とは、金銭の貸し借りの際、返済を誓うことを文書にあらかじめまとめておくものを指します。悲しいことに、お金を借りたことをしらばっくれて返済を放棄・延期するような人が世の中には実在します。

 

口だけで「返す」と言われても、その言葉に重みがないこともしばしば。金の切れ目は縁の切れ目とも言いますよね。あとあと金銭トラブルにならないためにも、支払い誓約書の無料テンプレートを活用して、平和な人間関係を維持していきたいものです。書き方に自信がないという方も、エクセル・ワード・PDFファイルを準備しましたので、使いやすいテンプレートを無料ダウンロードしてご活用ください。

 

支払誓約書のテンプレートは、以下の項目で構成されています。(件名・支払期日・返却条件・支払先・振込先・誓約年月日・住所・氏名・電話番号)ご利用になる組織や個人によっては必要な項目内容が変わってくるかもしれません。その際は、項目を追加・訂正したいという方は、エクセル・ワードのデータもご用意しましたので、編集の上、ご活用ください。支払誓約書の無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFのデータがございますので、使いやすいものをダウンロードの上、ご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました