作業が確認した際に使う作業完了確認書のテンプレートを無料ダウンロード!編集できるエクセル形式もあります

作業が確認した際に使う作業完了確認書のテンプレートを無料ダウンロード!編集できるエクセル形式もあります 確認書

作業が確認した際に使う作業完了確認書のテンプレートを無料ダウンロード!編集できるエクセル形式もあります

作業完了確認書のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、お気軽にご利用ください。作業完了確認書とは、作業が完了した際に、様々な事象を確認してまとめた文書のことです。作業が発生した際、作業をするに至った原因・なぜその作業が必要だったかの理由・どのような対応だったのかを具体的に書き留めます。

 

作業完了後に「あれはやった。これはやってない。」という両者の意見に食い違いが生じると業務トラブルになり面倒なことになります。作業完了報告書のテンプレートを活用して、気持ちの良い業務遂行に繋げてもらえると幸いです。書き方に自信がないという方も、エクセル・ワード・PDFファイルを準備しましたので、使いやすいテンプレートを無料ダウンロードしてご活用ください。

 

作業完了確認書のテンプレートは、以下の項目で構成されています。(作業日・宛名・作業場所・作業日時・作業担当者・詳細・確認年月日・サイン)組織や企業によっては必要な項目内容が変わってくるかもしれません。その際は、項目を追加・訂正したいという方は、エクセル・ワードのデータもご用意しましたので、編集の上、ご活用ください。作業完了確認書の無料テンプレートは、エクセル・ワード・PDFのデータがございますので、使いやすいものをダウンロードの上、ご活用ください。

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました